RIZAPを卒業してあと2か月で一年。今の状況は・・・・・

こんにちは。

ひさびさの更新です。社内でいろいろ揉めてまして、かなりマイナス思考になってました。
まだ、悩み中ですが、先月待望のベイビーが誕生し今は子育てに奮闘しております。
落ち着いたら記事にしていきたいと思います。

さて、本題。

件名の通り、RIZAPを卒業してからあと二か月で一年になります。
では、現在の体の状況はどうなっているかというと・・・・・・

 

 


ずばり、キープしております。落ちることもありませんが、増えることもありません。67kg~68kgの間をいったりきたりしております。max70行った時がありましたが、特に気負いせずとも戻すことができました。世の中でいろいろ言われているRIZAPですが、私的には、やってよかったと思ってます。(あくまで個人的な意見です。。。)
体重は目標(65kg)まで行ってませんが、RIZAPのおかげで食についての知識がすごくつきました。つまり、食事のコントロールができるようになったってことです。。

 

最近、平日は炭水化物ぬき(スーパーではないです)。土日はきにしない。という生活を続けてますが、
ぜんぜん体重は増えません。落ちることはないというのは、土日で少し増えた体重を
平日で戻すという生活を続けてるためかと思います。ただ、恐ろしく思うのが、平日に炭水化物を取り出したら今の代謝ではすぐにもどってしまうのかーと思うとすごく恐ろしいです。
とはいっても、平日の運動って実際は厳しいですよね。。。

なので、時間に余裕ができるまでは、しばらくは平日の炭水化物は抜いてく生活になると思います。

ここ最近の食生活。

平日

ローソンの低糖質パンのポークウィンナーとチーズのしっとりロール


サラダ、からあげ、ブロッコリーの明太和え


サラダ、おかず(炒め物とか)、ハイボール、レモンサワー、糖質ゼロのビール

休日

卵ごはん


ラーメン


平日とおなじ。おかず中心の食生活